スポンサーサイト




更新少ないのに、ご訪問ありがとうございます。






届いた照明は、デンマークのあの名作♪

スーパーSALEで買った、超大物が届きました!


IMG_2852.jpg

ルイスポールセンです!!


にほんブログ村 トラコミュ Louis Poulsen ルイスポールセンへ
Louis Poulsen ルイスポールセン




庶民の我が家にとっては、清水ダイブもの。。

リビングの照明をお洒落にする為に、思い切りました(≧∇≦)





ルイスポールセンの照明の中から選んだのは・・・









前から憧れていた・・・










IMG_9187.jpg

「PH Snowball(スノーボール)」です!!!




セードからもれる光が、とっても美しいです♪

うっとりしちゃう素敵な明かり^^


やっぱり本物買って良かったです。
一瞬2万くらいのリプロダクトでもいいいかなって思いました。。。




コードカットしなかったけど

レビュー特典のコードリールで簡単に設置できました。

IMG_9188.jpg





スノーボールの為に、他にも購入してある物があるので

後日紹介したいと思います。→

電源OFFバージョンもね^^


にほんブログ村 トラコミュ Louis Poulsen ルイスポールセンへ
Louis Poulsen ルイスポールセン
北欧デザイン
照明・ライトニング
ポチった物→届いたらレポ♪
関連記事



更新少ないのに、ご訪問ありがとうございます。






テーマ : 北欧インテリア・雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキですね~!
以前建築士の方が言っていたのを思い出したのですが、ルイスポールセンの照明は下を明るくするだけでなく、ペンダントで暗くなりがちな天井も明るくできるから、使いやすいと言っていました。
天井の陰影もキレイに出ていますものね~♪

Re: No title

>hanahanaさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜
天井に浮き出る陰影もホント素敵なんです(≧∇≦)
思い切って本物買って良かったです♪
Profile

ミカコ4321

Author:ミカコ4321
2010.12.05
へーベルハウスでお家を建て
新生活が始まりました。
素敵な北欧インテリア目指します♪

家族構成
 私:ミカコ
 夫:ツトム(中の人)
長女:ミワコ
長男:アラシ
次男:ヒロ


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ

最新記事
検索
カテゴリ
リンク
affiliate








